

トール1Fめも

トール1Fのカーサ4確シールドチェーン狩り

水付与
シールドスペル1(ATK増強)
シュバルツバルト産のおやつ使用(カーサに対して93%回避達成)

30min/9,002,466
(教範等なし)

経費(30分)
バーサクポーション 1個
シュバルツバルト産のおやつ 3個
ハエ 200枚程
アイス 200個程
蝶の羽 14枚
リヒ宿代 5,000z×14回=70kz
ポタ子(青石14個)
付与(クリスタルブルー1個)


うーん、思ったより時給でてないな・・・。
JOBも入ってくるから、そこはいいんだけど。

生体2での狩りのがベースは上なのかなぁ。
今度は、生体2で計測してみよう。

トールはお金がかかりすぎる・・・。

RG100とWL100

RGとWLがレベル100になりました。


RGは、VADと生体2で頑張ってあげたかな。
WLは、名無し3Fに行くことが多かったからPT狩りしてたらあがった。


RGは、JOBが36になったこともあったので、イクシードチャージとシールドチェーンをキラキラして、
取得してみた。

そしたらトール1Fでカーサ狩りできるようになった。

もちろん、宿狩りになるんだけどね。

screenfreya282.jpg


最近は、嫁とペア狩りしてないな~。
してるんだろうけど、なんかPT狩りのが多くて記憶がないだけかも。

キエルちゃん

リーフのチャンプのJOBあげに、2PCでチャンプ配置でレンジャーとアクビでいってきました。

途中でキエルと会って、倒せるかなー?とか二人で話してたら、いつのまにか挑んでた!

罠を結構消費しちゃったけど、倒せた!
screenfreya272.jpg


ガンバンがちょいうざいのと、MBで4kほど持ってかれるのが注意かな。
後は、取り巻き再召喚で爆裂と一緒のタイミングなら気をつける程度。

MHPタフなだけって感じだった!

装備借りものだったのが大きかったけど・・・!

まぁ初キエルで楽しかった!
それにチャンプはJOB2あがったしね!

元気な人、やる気がある人と会うと。

今日は、午前の仕事はお客さんの研修会でした。

私は、新人を連れての研修会のお手伝いといった感じです。

うちの会社の社員が参加者なので、社員向けといった感じです。

今日、講師をして頂いた先生は、成功をおさめ、これからもまだまだ成長されている先生です。

ご自身の経営についてお話されたり、ビジネスモデルをお話されたりと、非常に勉強になることばかりでした。

研修会終了後は、先生と一緒に昼食へ。

そこからも、お話しされ、「やる気に満ち溢れている」と空気が伝わってきました。

やっぱり、こういう方にあうと、表現が難しいですが、「生命力」とか「人間力」っていうのを感じます。

私自身も、そのようになりたいと思うことと、私と話をする人たちにパワーを与えられるようにしていくべきだと感じました。

プロフィール

とらん

Author:とらん
ラグナロクオンライン、Freya鯖。
キャラは
□OB型ロイヤルガード
□支援アクビ
□ウォーロック
RGとWLがメインで動かしてます。
目指せRGレベル100!
嫁が可愛いみたい。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
